心優しい愛あふれるあなたへ


タイトルは、

私の先生のお言葉でございます。

先生は、もうすぐ90歳。


私が気落ちしていると、

よくおっしゃっいます。


「まだまだこれから!

90近い私でもがんばっている。

50、60からだ」


ああ、もうトシかな。

と、諦めそうになると、先生の言葉が浮かびます。

仮に、50からのスタートを遅いと考えたとしても、70の時は、20年選手になっています。


新しい世界に飛び込む、

学び直しを考えている、

そんなかたが、いらしたら是非、

私の先生のお言葉を、声に出してみてくださいませね。


50、60、まだまだ、これから!

もう、これまで~と自分で完了しないでくださいませ。




みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


出町桝形商店街へ、是非。





🍎🍎🍎🍎🍎





🍎🍎🍎🍎🍎


いなもりあきこさんの言葉。


朝昼晩のご挨拶と、

あと2つをしっかり言うこと。


ありがとう。

ごめんなさい。


確実に

人間関係が良くなります。



🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。