心優しい愛あふれるあなたへ



皆様は、毎日、読書されますか。

皆様は、日常に音楽がありますか。


読書、音楽には、

ストレス解消の効果もありますが、

何より、ひととしてたいせつにしたい、優しい心も育てますよね。


美輪明宏さん、

最新刊を出されました。

情操を養うことのたいせつさを

おっしゃっています。


『他人の痛みがわかる、優しい人間』

子どもたちは、

そんな人間に育てたい。

自分自身もそうありたいものですね。

優しくない、

それは、とても悲しいことだと

考えています、私は。


そして。


最近、私は、よくYouTubeで音楽を聴きます。

時間を忘れてしまいますし、

癒されますね。

一昔前では考えられないYouTube。

リアルに、

コンサートにも行きたいところ。

あっ、しつこく言いますが、

本は、書店でお願いします。


さて、写真は、

昨日の下鴨神社です。


雨の後だからか、

ひときわ、輝きを感じました。

神様は、ご覧になっていますね。



みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


出町座にて。




🍎🍎🍎🍎🍎






🍎🍎🍎🍎🍎


いなもりあきこさんの言葉。


あなたのたいせつなひとは、

近くにいます。隣にいます。



🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。