心優しい愛あふれるあなたへ



もしかしたら、

ひとは、だんだんと、外に愛を向ける傾向があるのではないか。


肝心の自分自身を愛しているか。

自分自身を蔑んでいないか。

自分なんて~と思っていないか。


そんなことを、考えました。

いかがでしょうか。





また、

世の中には、愛する対象を、

異性にばかり向けているひとが

いたりします。


更に、とにかく、自分自身を愛さない。たいせつにしない。

自分自身を、

自分自身の健康さえ、犠牲にする。

それが、

良いことだと、なかには、考えるひともいます。妻として、親としてと言って。


女性にとって、いえ、ひとにとって、

たいせつなことは、

実は自分自身を愛することではないかと、ふと考えました。

まずは、皆様。

是非、自分自身を

たいせつに愛してくださいね。



リブログさせていただきました。

皆様、是非お読みくださいませ。

ゆきのさん、
ありがとうございます。


みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎

ひとり会議は、
クリームソーダ。




🍎🍎🍎🍎🍎





🍎🍎🍎🍎🍎

いなもりあきこさんの言葉。

ブスッではなく、にこにこしよう。
そして、
前を向いて、少しずつ歩こう。
きっと、美しい幸せなひとになれる。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。