心優しい愛あふれるあなたへ



皆様には、大好きな食べ物、ありますか?私は、竹輪が、実は大好き。

磯辺揚げ、天ぷら、おでん。。。。。


少しアレンジして、

お弁当にも入れます。

安上がりでしょう?

私は、安上がりに育ててくれた実家の母にとても感謝しております。

ここ、笑われるかもしれませんね。

いきなり、竹輪だから。



とにかく、皆様。

食べることをたいせつに。

急に暑くなりましたから。

冷たい飲み物食べ物ばかりじゃ、

心も安定しません。


不安な気持ち、

寂しい気持ち、あります。

誰にも。


元気になって、吹き飛ばしましょう。

それには、まずは食べて動いて寝る。

一品は、温かいものを。


大好きな食材でお料理すると、

簡単なお料理でも、

いつのまにか、気持ちが和らぎます。



夏日に負けない。

それをも目指しましょうね。







🍎🍎🍎🍎🍎


🍎🍎🍎🍎🍎

精神科医トミー先生の言葉。

時と場合によっては、
ひとりでいるという選択も、パートナーを見つけるという選択と同じくらいたいせつなこと。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。