心優しい愛あふれるあなたへ



誰しも、生まれるところ、

親は選べません。

残念ながら、

お姫様には、誰もがなれない。






実は、

世の中に認められている有名人のなかには、家庭的に恵まれていないかた、

いっぱいいらっしゃいます。

お金持ちじゃないかた、

いっぱいいらっしゃいます。


逆境のなかで育ったひとは、たくましい。また、悲しく嫌な思いをたくさん経験しているひとは、相手の気持ちがわかります。優しいです。



時には、もう少し、良い家に生まれていたらと思うことがあるかもしれませんが、環境が完璧なひとなんていないですよ。

悲観的にならない。

悲観しすぎない。


「家柄などをとやかく言われて、結婚がダメになってショックです。」

とおっしゃるかたがいます。

たしかに、悲しいですが、そんなことを言うこだわりのあるひとだったということなんですよ。

まるごと受け止めてくれる、

そんなご縁を願いましょう。


物事がうまく運ばない。

それは、

逆境だから、

家柄がよくないから、

親に問題あるから、

理由になりません。


また、家庭環境がコンプレックスになり、ブランド品に走るひともいます。が、それは一番おすすめできないこと。

ブランド品で、

隠そう隠そうではだめなのです。

本当にそのブランド品がお好きなのか、いささか疑問のかたいますね。

育ちは隠せないのは確かです。

見たら、話したら、相手にわかるとも言いますが、気にし過ぎるのも。。。。。


悲観しすぎないで、

地道にがんばって、

好きなことをして、

楽しく過ごすことを考えてほしいと思います。

自ずと道は開けますよ。




みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


女性守護の神様がいらっしゃいます。


🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎

やなせたかし先生の言葉。

悲しみがなければ
喜びもない。
不幸な時に、
はじめて幸せのことがわかる。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
ごきげんよう。
では、また。

白胡椒でした。