心優しい愛あふれるあなたへ



『千里の道も一歩から』

と言いますよね。

スローペースでも良いのではないでしょうか。私は、かなりスロー。

ぐるぐるとまわり、今もスロー。


そんなことを考える月曜日の朝です。




実は、

70歳の女性から相談を受けました。

とても70歳には見えず、若々しい。

還暦過ぎぐらいかしらという外見。

占い師になりたい、

みんなのお役にたちたい~ということでした。

早速、宣伝、発信したいけど、70歳という年齢を気にされていました。

以前も、こういうかたに出会いました。


このブログをお読みくださる皆様にも、夢や希望がおありと思います。

いろんなことがあっても、結局、ひとは、好きなことを選択します。

私自身も、ぐるっとまわり、今は、大好きな原稿用紙が目の前です。


皆様、一歩ずつ歩くのは楽しいこと。

ご一緒に歩きましょ。

夢や希望を叶えましょ。

もう一度言います。


千里の道も一歩から!


もちろん、

70歳女性にも、お伝えしましたよ。





みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎


井手口孝さんの言葉。


人生の勝負は最後まで分からない。

今の勝ち負けは、あくまでも今の結果であって、未来もその結果とは限らない。



🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。