心優しい愛あふれるあなたへ


自分自身にも、愛をいっぱいふりかけて~を心がけてはいるものの、

いろいろありました。

まずは、執筆活動が佳境に入りました。

順調です。完成は目の前です。

が、編集者のかたが、

今後変わるかもしれない。。。。。

寂しくなっています。

レスポンスも早く、コーヒー好きという共通点があり、原稿と一緒にコーヒーをプレゼントしたり、仲良くしていたから。。。。。


でも、会うは別れの始め。

仕方ありませんね。

まあ、一息ついていたところ、

某学校からご依頼がありました。


辞退も考えましたが、

執筆活動優先をお許しいただき、

不定期にお仕事させていただいています。カウンセラーとしてですが、思った以上に一筋縄ではいかない。。。。。

なんと、しょっぱなから、まだ、何も話してもいないのに、左の顔を叩かれました。メガネが飛び、びっくり。

二人の先生が付いていて、

先生もびっくり。

幸い、メガネは壊れず。

手は、軽症ですが、今も傷だらけ。


ショックでしたが、考えました。

私以上に、相手は傷だらけなのだろうと、考えました。

目の鋭さに、おそれを感じますが、笑う時もあります。

心は、壊れているのでしょう、かなり。

ひとには運命があります。

どうか、乗り越えてほしい。


そんなこんなで、家族からは、刺激的だといつも言われています。

今日から、更に気分も一新して、

お仕事がんばります。

皆様のお仕事も、

うまくいきますように。

願っております。



みーんなで、幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


鴨川デルタの亀さん。

最近、息切れします。

体力低下かしら?



🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎


いなもりあきこさんの言葉。


人間関係は、

血縁の有り無しは関係なく、

深入りしない、立ち入らないことが、

円満のコツです。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。