心優しい愛あふれるあなたへ



6が3つ。

改めて、すごい日と思います。

6って、妊娠中の女性を現している数字とも言われています。

赤ちゃん、そして、母の数字。


つまり、愛あふれる数字なんですよね。

そんな日です。

まわりにも自分自身にも、愛をいっぱいふりかけてくださいませね。


愛は、

親切なあたたかい対応。

愛は、

優しさあふれる言葉づかい。

愛は、

贅沢三昧でなく、パンをわけあうこと。

愛は、

お金お金お金でなく、分かち合い。

愛は、

心に広がっていく思いやり。


素晴らしい一日でありますように。




みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


駅の売店で見かけた、あの冷めん。

サカイさんの冷めん。

一年中、おいしい。



こどもピーマン、ご存知ですか?




🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎


寅さんの言葉。


やっぱり

真面目にね。

コツコツコツコツ

やっていけば

いつか芽が出る。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。