心優しい愛あふれるあなたへ



はじめに。


・・・・・


ただいま、カウンセリング等、

個人セッションは、

執筆活動のため、

受付はストップしております。

なお、イベント出展、

個人セッション募集

させていただく時は

こちらのblogにて、

お知らせいたします。


・・・・・


私は、

仕事柄、新聞等、

人生相談の欄があると、

必ずチェックしています。

ひとの悩みはいろいろあって、

深刻なかたもいます。

先日、新聞にて読みました。

お仕事の悩みが

取り上げられていました。

仕事に自信がないと、お悩みでした。


私自身も、話す仕事から、だんだんとですが、書く仕事へと転換し、

これで良いのか、

悩むことがありました。。。。。

書いていると、孤独感にさいなまれますし、辛い時は涙が出てきます。

それでも、なぜ仕事にしているのか。


好きだから。

これしかないから。


自信をなくす時って、

誰にもあると思いますね。

そんな時は、ひたすら、お仕事する。

それしかありません。

じっとしていたら、益々、悶々とし、落ち込みますよね。


そうそう、新聞の人生相談では、

『愛してください』

とありました。

私も、お仕事を愛して、

ひたすらお仕事しようと思います。

ありがたいことですよね、お仕事あるんですもの。


皆様、信じましょう。

自信は必ずつきます。

お仕事することから発生する報酬、

お金も、後からついてきます。

信じましょう。


だから、だから、

コツコツお仕事しましょう。


気を付けてほしい。

ひとは、

悩み過ぎると、止まってしまい、深く悩んでしまうのです。心を病みます。

となると、地盤沈下になります。


皆様、

お仕事を愛し、お仕事をしましょうね。




みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


出町桝形商店街にて。






🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎


斎藤一人さんの言葉。


良くなる前提で生きると

本当に良くなる。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。