心優しい愛あふれるあなたへ



たまあに、行くところがあります。

それは、コンビニです。

無駄遣いはしたくないので、たまあに、 必要に迫られてです。


最近の話題は、

コンビニのお化粧品らしいですよね。

下着や靴下も売っていますし、

京都土産のお菓子も見かけます。


私が驚き、時代の変化を感じたのは、


ペットボトル入りのお白湯。

そして、殻をむいた、ゆでたまご。

棚に並んでいて、それはびっくり。

じっと見つめました。


私自身、

お白湯は持ち歩いています。

ゆでたまごは、

朝食に食べたり、お弁当に入れます。

うーん。


来年で昭和100年。

だから、

時代が変化して当たり前らしいです。

たしかに、

いろんなことが変化していますよね。

感覚も、変化していますよね。


変化は、嫌わずに受け入れることも、

時には必要でしょう。


時には、

変化を楽しむことも、たいせつかなと思います。

ペットボトル入りのお白湯も、

殻をむいた、ゆでたまごも、

買いませんが。


皆様は、いかがでしょうか。

時代の変化、感じませんか。



みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


白いお花が好きです。




🍎🍎🍎🍎🍎





🍎🍎🍎🍎🍎


萩本欽一さんの言葉。

辛いなぁ。
というのは、
大きな運をつかむ予兆だと思う。
そこを逃げずに踏ん張ることが
大事なんだ。

🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。