心優しい愛あふれるあなたへ



曇り空、今は暑くありません。

なのに、京都は30度の予想。

そんなに上がるなんて、ちょっと信じられない朝です。


時々、お天気ではありませんが、

急に、態度を翻すひとがいます。

皆様の肩書き、職業、学歴、既婚未婚、子ども、身に付けているもの。。。。。それらを知り、

あからさまに見下すひと。


職場、学校、身内間などなど、

そんなひとのお話を聞かされると、

ああ、悲しいひとだなぁと、私は言葉が出ます。

ひとは、いつ、立場が逆転するかもしれません。考えが浅すぎですよね。


特に現在は、

不安定な時代と言われています。

辰年は、存在しない生き物だから、

尚更。

安定がなく、激しいと言われます。

きついというか。。。。。


皆様。

不快極まりない態度のかたが現れたら、

優しさが全くないかたが現れたら、

ああ、幸せじゃないのね、

お気の毒ねって解釈し、

静かに無視しましょうね。


幸せなひとは優しいです。

心に余裕があるからです。

このことは、

忘れないでいてくださいませね。





みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


抹茶アイスクリーム入りを
すすめられて。
久しぶりの、あんみつ。



🍎🍎🍎🍎🍎


いなもりあきこさんの言葉。


あわてることはありません。

失敗したと思ったら、

次は成功します。

経験から学ぶからです。

うまくいきます。


🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。