心優しい愛あふれるあなたへ




今、現在、辛い状況のかたがいらしたら、一言。

自分自身が知っている真実を、

どうぞたいせつに。

他人事というでしょう?

本当に、他人事なんです、ほとんどのかたにとって。どうでも良いのです。


最強の味方で、真実を知る。

そんな自分自身は素晴らしい。

素晴らしくないわけは、ありません。

そんな自分自身を、どうか、優しく扱ってくださいませね。

心の傷の、小さなかけらまで、どうか、どうか、丁寧に集めて、優しく扱ってくださいませね。

涼やかな、穏やかな風が、必ず必ず、

流れてきて、寄り添ってくれますから。


真夜中のつぶやきでした。







🍎🍎🍎🍎🍎

夏になると、大活躍中のうちわ。
コロナ禍前にいただきました。
今は、いただけないでしょうね。
世の中が変わりました。


🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎


いなもりあきこさんの言葉。


涙は、とけていく。

悲しみも、とけていく。

私は、それを信じて生きてきた。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。