心優しい愛あふれるあなたへ


大家族の番組、石田さんチの番組から。

私より若い女性の皆様。

是非是非、忘れずに。


🍎🍎🍎🍎🍎


はひふへほ



半分でいい

人並みでいい

ふつうでいい

平凡でいい

ほどほどでいい


なるほどと思いませんか?

講演活動をされていらっしゃる、

石田さんチの母、

石田千恵子さんですが、

お若いかたも、この言葉に救われたとおっしゃるらしい。

なんだか、わかりますね。。。。。


もっともっともっとと思い、

うまくいかない~そんな経験していらっしゃるかた、いませんか。


つい、強欲になるのが、人間ですよね。


私は、この言葉を、奪うひとたちに聞かさせたいと思いました。

書類偽造したり、

最悪は殺人までしたり、

お金に走る。

誰でもお金ほしいですが、

はひふへほを心のかたすみに忘れずにいたら、ブレーキ効果があるのではないかと期待しています。


はひふへほ、記憶したいと思います。



みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎


セオドア・ルーズベルトの言葉。


今、いるところで、

今、もっているもので、

あなたができることをやりなさい。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。