心優しい愛あふれるあなたへ



これからは、時々、

ヘビーな重い内容のお話も書かせていただくことになるかも。

それは、世の中にこんなに善から離れた人間も存在するのだ、という注意喚起になればと思うからなのです。

騙されてしまい、それは、ひどい目にあわされている女性はたくさんいます。

皆様に幸せに穏やかに平和に暮らして生きてほしい。

そのためには、善から離れた人間のことも知っていたほうが対処できますよね。


くれぐれも、職業、見かけ、イメージに騙されないでくださいませね。


知ることは、とてもたいせつ。

知ることは、自分を守ること。

そう感じ、考えています。



🍎🍎🍎🍎🍎

今日は、気温が上がる?
甘酒アイスで乗りきろうと思います。



🍎🍎🍎🍎🍎

百万遍近くの某所の言葉。



🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。