心優しい愛あふれるあなたへ


我慢することはやめてほしい。

人間関係においてです。


いつも本音を言えず、

我慢して言葉をのみ込む。

無口を選択する。

相手に従う。


なんだか、ちがう。

なんだか、おかしい。

でも、言えない。

我慢してしまう。


そんな人間関係とは

即、卒業したほうがいい。

と、私は思っています。

楽しい時間を過ごしてほしいから。


「本音を言うと、関係がダメになるから我慢している」と、

おっしゃるかたがいます。

「ダメになってはダメなの?」

と逆に聞き返すと、

「寂しくなるから」←恋愛中?のかたの言葉です。


大丈夫。

必ず、出会います。

寂しくなるのは、その時だけ。


楽しく、楽しい時間。

私より若い女性の皆様。

とてもたいせつなんですよ。

寂しいからと、だらだらお付き合いする人間関係は、結局、どんどん辛いものになるはずです。



みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎

お香たてを集めています。
一番大きいのは、下鴨神社からいただきました。
ふたばあおいです。
販売されているそうですよ。


🍎🍎🍎🍎🍎



🎀🎗️🎀🎗️🎀


宮城まり子さんの言葉。


やさしくね、やさしくね。

やさしいことは、強いのよ。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。