心優しい愛あふれるあなたへ


不安定さもある2024年と、

白胡椒の先生は話していました。


だからこそ、健康のために、

心穏やかに

心静かに

そういう状態を

できるだけ保ちたいですよね。


特に、ゴールデンウィークも終わり、5月半ばに向かっているこの時期。

5月病も気になります。

就職したひと、転勤したひと、そんなかたが退職したくなる時期。


おすすめしたいことをお伝えいたしますね。


それは、

信頼できる、

温厚なかたとお話すること!

そして、

決して、あなたを否定ばかりする、

激しいひとと長くお話はしないこと。


今年は実在しない干支の辰年。

だから、

不安定さもあると言われているのです。

その不安定さに振り回されないことは、

日々とてもたいせつ。

そのために、

心のためにベストである状態を保ってほしい。たいせつにしてほしい。


関わるひとには、


愛があるか。

モラルが忘れられていないか。

偽り、嘘がないか。

見栄を張っていないか。

これらもたいせつなポイント。

私達の心に、関わるひとから疲労を

与えられてしまうから。

気を付けて、

避けてほしいですね。


皆様の

お心が満たされ、

幸せを感じることになりますように。





みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎


いなもりあきこさんの言葉。


話し方を学ぶこと。

丁寧に正しく話すことができたら、

魅力的だけではなく、

世界が広がっていきます。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。