心優しい愛あふれるあなたへ



間違いなく、このひとは人間関係がよろしくない。

トラブルを起こすだろうと考えるのは、

やはり、挨拶をしないひと。


職場、近所、身内にいませんか。

いつも、絶対に自分からしないし、

こちらが挨拶をしても、

返さない。

返しても、蚊のなくような声。

耳がお悪いのか?


皆様。

ひとは、必ずです。

まわりに助けてもらわなくてはいけない状況を経験します。

自力だけでは無理なことがあります。


そんな時にです。

日頃から、挨拶もしないひと、

しているのか?意味不明なひとが、

『ああ、困った』

と、

まわりに依頼したらどうでしょうか。


快く助けてくれるでしょうか。

困った時だけ、近寄って行く。

急に何よ?

と思われること間違いないでしょう。

どうでしょうか。

トラブル発生しますよね。。。。。

深く静かに、必ず。


ひとは、

人間関係は、

日頃が大事。

これは忘れずに!


挨拶しないひとの行く末は、

極めて、みじめなんですよ。

気を付けましょ。

挨拶、元気よく、わけへだてのない、

あたたかい挨拶をしましょうね。




みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


高齢者さん、手作り野菜カレー。

雑な盛り付けですが、

たいへんおいしゅうございました。





🍎🍎🍎🍎🍎


フジコ・ヘミングェイ

心に傷がないひとは
魅力がない。
他人のいたみがわからないから。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。


白胡椒でした。