心優しい愛あふれるあなたへ



久しぶりに?京都駅を利用しました。

京都駅前を歩いていたら、

とても新鮮な気持ちに。


京都に住んでいても、あまり、京都駅前に行くことはない~そんな京都人は多いでしょう。

ふと、見上げたら、京都タワーが

「おかえりなさい!」と言ってくれているよう。。。。。ほっとします。

ああ、帰ってきた。

ああ、いいな、京都。

って、思います。

それにね、

そんないけずでもないですよ、京都。

ここ、強調したい!


京都タワーを、撮影してみました。




だんだん、雲が流れていきます。



かつて、京都タワーは大反対を受けて、建てられたと聞いています。

今ではどうでしょうか。

なくてはならない。

京都の象徴みたいになり、京都人も、

すんなり受け入れています。

写真を撮るかたもいっぱい。


実は、こういうことは、よくあります。

時と共に変わるのです。

散々、ひどいことを言われてもです。

だんだん受け入れられる、意外と。


だから、私達は、

絶望することも、悲観することもなし。

言いたいひとには言わせる。


どうしても、耐えられなかったら、

私達は生きる場所を変えることができます。環境を変えることです。


皆様。

砂嵐は、永遠ではありません。

お空の雲のように、いつのまにか、

流れていきます。


すっかり、愛されている京都タワーを撮影していたら、

そう、大丈夫!と皆様に言いたくなってきた、白胡椒でした。




みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎


精神科医トミー先生の言葉。


ひどい言葉に傷つかなくてもいい。

「こういうことを

言っちゃうひとなんだ」

と、こっそり思えばいい。


🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。