心優しい愛あふれるあなたへ



なんと、先日より、短期間のうちに、

続けて2回も経験しました。

いわゆる交通事故に巻き込まれそうになったのです。

乗っていたバスが、無理やり、急に割り込まれて、接触事故?だったのです。

一番前に座っていて、こわかった。

しばらく、バスには乗りたくない。

便利で安いのですが。。。。。

運転手さんには、けがの心配をいただきましたが、幸い、無傷。

ラッキーな私です。


よく言われることを思い出しました。

土用期間中は、事故、故障、トラブルに注意って。

自分だけ気を付けていても、

今回のように、横から無理やりっていうこともあります。

突然、起こります。

自分だけは大丈夫ではありません。


災害も多いです。

皆様、立夏まで、くれぐれもお気をつけください。

あり得ないことはないのが今の時期かなと感じます。

油断大敵です!





みーんなで幸せになりましょう。


🍎🍎🍎🍎🍎


可愛い鯉のぼり。


🍎🍎🍎🍎🍎


大事なことですね。



🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎


いなもりあきこさんの言葉。


無事な毎日とは、

奇跡である。

その奇跡こそ、幸せなことである。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。