心優しい愛あふれるあなたへ



昨日は、

『悲しみよ、こんにちは』でした。

友人が昨年、召されていたのを知らされたのです。

ショックしかありません。

また会えると思っていたから。

詩集を出版予定だったから。


会えないことは、本当に悲しいこと。

会えることは、本当に幸せなこと。


そして、生きている私達は、

悲しみよ、さようなら~とできるだけ、そう考えたい。

幸せよ、こんにちは。

そう、言いたいものですね。。。。。


まとまりのないブログですが、

お許しを。

真夜中につぶやいてみました。


みーんなで、幸せになりましょう。





🍎🍎🍎🍎🍎

急に気温上昇、半袖のかたも。
昨年の夏、よく食べた『あんみつ氷』
食べたくなります。



🍎🍎🍎🍎🍎


🍎🍎🍎🍎🍎

いなもりあきこさんの言葉。

毎日、ごはんを食べることができる。
家族で、我が家で。
こんな幸せなことはない。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。