心優しい愛あふれるあなたへ

たいせつにしたいこと。
ひととして、
やはりやはり、たいせつにしたいこと。

それは、美しいということ。




美しいって、
いわゆる顔の美醜ではありません。
ブランドづくめの豪華さでも
決してありません。
結局は、ひとの心かなと思います。
いかに優しく思いやりをもてるか。
それが、
美しい倹約につながると考えています。
物価高だし、スーパーに行くと、
えっと感じることがあります。
以前は、こんなに高かった?

幸い?ここ数年、苦楽を共にしてきた、
私のお仕事仲間、私の書く仲間、
私のまわりは、堅実なひとが多い。
常々のランチはおにぎり食べながら、
お仕事しているひとも。。。。。
います。
で、たまあに、みんなで豪華なお弁当。
で、ひたすら、お仕事。
他者に対する醜さとは、まず無縁。
こんなひとに囲まれ、嬉しい。
そして、頭が下がります。

美しいをたいせつにしたいと思います。
まわりを見習って。

さて。


るみさん、ニューヨーク在住のかた。
本も出版されています。
リブログさせていただきました。
お読みくださいませ。


🍎🍎🍎🍎🍎

本日のおやつは、
あくびコーヒーさんにて。
ミルクチョコレートと
おすすめコーヒー。

袋の絵がなんとも言えない、
可愛い!ですよね。




🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎

山口雄也さんの言葉。

この世は美しい。
僕の想像をはるかに超えて。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。