心優しい愛あふれるあなたへ



春は桜と共に?固定資産税の季節。

固定資産税の納付書が届いていました。



幸せなことに?我が家は古いので、

固定資産税は、わずか。

家族が管理し納付してくれています。

感謝しかありません。


こんな私ですが、

クライアントさんから、

また身内から、

お金については、たいへん衝撃的なことを聞かされたり、経験しています。


その結果、借金だけはしたくない、しない。ましてや、借金を残して死ぬようなことだけはしたくない。

いわゆる浪費癖は避けたい。


そう感じています。


また、私の見聞きしたことから言えることですが、お金の問題をおこすひとは、

だいたい、

安定した生活をしていません。

住居がないのに、

なぜか、高価な買い物、贅沢な生活をするという。。。。。

つまり、

お財布の中と衣食住のバランスが異常なほど崩れています。


ちなみに、私は、

『まずは食費を稼ごう!』

と、若い女性におすすめしています。

お金はたいせつです。

女性は、あれこれ欲しくなりますが、

我慢することも、時には、たいせつ。



リブログさせていただきました。

皆様、是非是非是非お読みください。

るみさん、ありがとうございます。



🍎🍎🍎🍎🍎

本日から。


🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎

美輪明宏さんの言葉。


目の前のひとの心は
どうか?
それだけが問題なんです。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。