心優しい愛あふれるあなたへ



新年度、新学期。

4月は、新しい出会いが多いですね。

私もです。

一年契約のお仕事を、

昨日から、少しずつ有り難くいただき、

身体に気をつけて書いていこうと考えています。

本当にありがとうございますという気持ちです。


皆様。


身体は、心です。

心は、身体です。

だからこそ、忘れてはいけないことがあるなと思っております。


つい、ひとは自分の環境がベストと思い、自分とは違うひとを見下します。

自分自身の環境が当たり前になります。

例えば、

両親がいないひと。

経済的にたいへんなひと。


親がいないから、たいへんなことがあると理解せず、小馬鹿にする。

誰でも親を亡くす日がくるのに。

特に、小さな時若い時に、亡くしたかたはご苦労があるのに、

それを理解できない。

最悪なひとは、

そんなひとに優しくせず、いじめます。


それだけはやめてほしい。

世の中にはいろんなひとがいるということを理解して、仲良くする。

皆様、

子どもだけではなく、大人もです。

それが、豊かな循環になります。

それが、健やかなことになります。

病気と無縁になるためにも。


さあ、はりきって参りましょう。

みーんなで幸せになりましょう。






🍎🍎🍎🍎🍎


もうすぐ、

緑美しい季節になります。

楽しみです。




🍎🍎🍎🍎🍎




🍎🍎🍎🍎🍎


作者不詳。


歩きなさい。

動きなさい。

必ず、到着するから。


🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、

ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。

ごきげんよう。


白胡椒でした。