心優しい愛あふれるあなたへ


皆様。

「今日、楽しかったことは?」

と、質問されたら、

なんてお答えになりますか。






楽しかった!

とは、喜び、幸せですよね。

ささやかでも、楽しかったことから、

喜び、幸せを感じる自分自身をたいせつにしたい。

おやすみ前の習慣にしませんか?

静かに、質問してみませんか?

それは、自分自身に。


楽しかったことを思い出す、

再び頭に浮かべるって、

心に良い、心の健康につながるはず。

そうすれば、身体も元気になります。



さあ、

私が、今日、

楽しかったことは。。。。。なあに?


私は、こちらへ。

イケメンくんに会いました!



皆様。

是非、楽しかったことを頭に浮かべて、お休みくださいね。


🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎

豊田佐吉の言葉。

誠実というその字をみなさい。
言うことを成せという言葉なんだ。

🍎🍎🍎🍎🍎


お読みいただき、ありがとう存じます。

皆様、お健やかに。

では、また。


ごきげんよう。

白胡椒でした。