心優しい愛あふれるあなたへ


寒い毎日、いかがお過ごしでしょうか。





まずは、お聴きくださいね。
細川慎二さんの『瑠璃色の地球』。



皆様、いかがでしょうか。
私、白胡椒は、
皆様に細川慎二さんのサックスをご案内できる喜び、幸せを感じております。

彼の音楽には、ひとの心をうつ、美しさがあります。
それは、なぜでしょう。
私ごときが失礼かもしれませんが、
あえて申しあげるならば。

丁寧さ、とにかく丁寧に、心をこめていらっしゃるから。
実は、私が応援しているアスリートさんもそうなのです。
『心から丁寧に』を感じます。

私より若い女性の皆様、悩む皆様。
ここがポイントではないでしょうか。

私もですが、
すぐに、解決し、すぐに、良くなるを求めがちです。
私のことで恐縮でございますが、
美しくないから悩み、美しくないから損をしていると更に悩んだら、
取り組むことは、これしかない。

丁寧に
心をこめて。

外見で損をするは、確かにあると思います。やはり、やはり、美しく見えるひとは、私のかつての仕事、アナウンサー業界では、もてはやされていました。
きっと、今もそうでしょう。
テレビだと尚更です。


ただ、心は顔にだんだん現れてきます。
私の同僚だった、あの美人アナウンサーで有名だった○○ちゃんと数十年ぶりに再会したら、
人相が変わっていた~実は、ありました。何があったんだろうかと、私は心配したことを思い出します。

外見の美しさがないと悲観的になることは、若い女性ならば特にあります。
ですが、皆様。
とにかく、丁寧に心をこめて取り組むことなのです。
人相も必ず良くなります。
表面上の美しさが通用するは、せいぜい30ぐらいまで。永遠ではありません。
どんどん、心が求められますね。

美人でない、白胡椒が生意気~でしたら、お許しくださいね。
私より若い女性の皆様が、ステキなひとになりますように。
応援している白胡椒です。

🍎🍎🍎🍎🍎

お空も雲も、美しい。



🍎🍎🍎🍎🍎



🍎🍎🍎🍎🍎

デビィ夫人の言葉。

毎日を楽しく生きていれば、
それが顔にでる。


🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。