心優しい愛あふれるあなたへ



実は、若いかたに教わりました。


二人前1200円。

お土産にしました。

にんにくなし。生姜餃子です。

たいへん、喜んでいただきました。



本店に行きにくいかたは、
高島屋にもあります。



お土産って、大事です。
何を選ぶか、大事です。
是非、
おいしいと喜んでいただけるものを。
笑顔になるものを。

おすすめいたします。

🍎🍎🍎🍎🍎

お仕事仲間から。
ありがとうございます。


🍎🍎🍎🍎🍎

三浦綾子さん『続氷点』から。

一生を終えてのちに
残るのは、
我々が集めたものではなくて、
我々が与えたものである。

🍎🍎🍎🍎🍎

お読みいただき、
ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。
ごきげんよう。

白胡椒でした。