心優しい愛あふれるあなたへ



みちこ先生が、
関東にお住まいの時から、ずっとブログを読ませていただいております。
優しくあたたかいお人柄に、とても魅力を感じていました。
文章には、人柄が現れます。

私は、とても運が良いです。
みちこ先生は、なんと、私の住む京都に転居されています。
リアルにお話を聞きたいなあ。
しかしながら、コロナの現在。
うーん。。。。。悩む私。

またまた、
運が良いことが起こりました。

無料セミナーが開催されたのです。

無料だなんて、本当に良いのかしらとパソコンを開きました。
ズームでの無料セミナーです。
みちこ先生、
本当にありがとうございます。

受講して、私は、いろんなことを考えました。

以前から、
・継続すること
・できないと決めつけないこと
の2つは、私にとり、とても重要だと感じていました。
実は実は、私、若い時から、根性がなかった。。。。。
継続しない、
できないと決めつける傾向が、非常に強かったのです。

しかしながら、誰でもですが、
振り返っても、もとに戻らないです。
また、これからあと何年、元気でいられるかわかりません。

今回の受講により、
自分自身の改めなければいけない点に、向かい合うことができました。
命には限りがあります。
明日、何が起こるかわかりません。

特に、安倍晋三さんの訃報で、私はそれを思い知らされました。
後悔ないよう、自分自身の人生をたいせつにしたいと考えています。
みちこ先生のセミナーの内容については、書けませんが、とにかく、有難い時間でした。

ご一緒してくださった皆様にも、心から感謝致します。

パソコンは苦手だな、ズームなんて苦手だな、できるかなと思う私でしたが、思いきって挑戦して良かった!

皆様も、
是非是非、興味あることに挑戦してみませんか。
私みたいに、引っ込み思案にならないでほしいと思います。

みちこ先生のブログです。


🎀🎗️🎀🎗️🎀

贅沢ではなく、
おいしいもの食べて、
美しい緑に触れる。
そんな生活を心がけませんか。
自分自身の心と身体のために。



🎀🎗️🎀🎗️🎀




🎀🎗️🎀🎗️🎀

白胡椒の先生の言葉。

批判、否定からは何も生まれない。
ひとの良いところを見つけることが、
お互いの成長と幸せにつながる。

🎀🎗️🎀🎗️🎀