心優しい愛あふれるあなたへ


雲ひとつない、快晴。

秋空が美しい京都の朝。

スイスからのブログを読ませていただきました。

スイスからのブログには、初めて見る景色が、広がっています。


まだまだ見たことのない景色が、たくさんあるのだと思うと、ワクワクします。

希望も、じんわりと、あふれてきます。



こんな時、なぜか、私は、冬のソナタのセリフを思い出します。


『世界はこんなに美しいんだ』


恋人を思う、恋人を亡くした美しい女性に向けらたセリフです。

ヨン様、お元気かしらね。。。。。


リブログしました。

お読みください。



アキさん、ありがとうございます。


🎀🎗️🎀🎗️🎀


再読中の本です。



あんみつとお抹茶。


🎀🎗️🎀🎗️🎀

是非お読みください。



🎀🎗️🎀🎗️🎀

アンネ・フランクの言葉

薬を10錠飲むより、
心から笑ったほうが効果があるはず。


🎀🎗️🎀🎗️🎀