心優しい愛あふれるあなたへ



やっとできました。

実は、宿題提出がギリギリでした。

ただいま、お勉強中なのです。


学生時代、皆様は、余裕をもって、宿題を提出されていましたか?

私は、ギリギリが多かった。

唯一、心理学が得意で好きでしたので、心理学に限り、早かったですね。


しなくちゃ、しなくちゃ、

書かなくては、書かなくては、


と思うと、余計にできないのが宿題かもしれません。

でも、後で困るのは自分自身です。

時間的に余裕をもつ、とてもたいせつですよね。

私のお仕事ですが、先日、締切がのびました。その連絡を受けた時、とても安堵して嬉しくなりました。

8割できていますので、あと少しです。

ゆっくり、2割を書き上げれば良い。

そう思うと、嬉しかった。

心の余裕を感じます。


そして、ひとにたいせつなのは、心の余裕だなぁと、しみじみ思いますね。

顔にも、背中にも出ますよね。


だから、何事も準備を早めにする。

だから、提出物は早く提出する。

支払いもですよね。

どうせ支払わなくてはいけないものは、さっさと支払い済みにすることが、金運アップにつながるとも言われています。

気をつけようっと。


久しぶりに、自分自身のことを書いてみました。

そして。

次回からは、早く提出するを決めた私でした。





🎀🎗️🎀🎗️🎀


可愛い手帳とハンドクリームが届きました。本当にありがとうございます。




🎀🎗️🎀🎗️🎀


是非お読みください。






🎀🎗️🎀🎗️🎀

作者不詳。

奪う人間は、
結末は誰よりも、
哀れである。

奪う人間は、
結末は誰よりも、
貧しくなる。


🎀🎗️🎀🎗️🎀