心優しい愛あふれるあなたへ



誰にもあると思います。

無理矢理、隠すのではありませんが、

言いたくもないこと。

何もかも打ち明けられる関係は理想かもしれませんが、

よく言われるスマホ、携帯問題。

勝手に見ないことをオススメ致します。

ズカズカと、ひとの部屋には入ってはいけないと思います。


また、秘密といっても、

良くないことだけが秘密ではなく、

たいせつに思うことで大事にしていること、おおっぴらにしたくないことだってあると思います。


時々、誘導尋問みたいに話す女性いますよね。あれは、ちょっとどうかなと思います。答えによっては、怒り心頭になっていたりするし。。。。。

秘密、知らないほうが良いことだってあります。

見せたくないことだってあります。


それに、いつか、話すことになるひともいます。

全てを知りたいというのは、単なるワガママ、身勝手のように思える場合がありますから、お気をつけください。


尊重する、くちでは簡単ですが、時には我慢も必要。

つくづく、人間関係は、修行かなと感じるこの頃です。



リブログしました。

お読みください。


 

るみさん、ありがとうございます。


🎀🎗️🎀🎗️🎀



可愛い付箋紙、いただきました。

ありがとうございます。

最近、付箋紙を集めています。


黄色のペンは、スイスから。




🎀🎗️🎀🎗️🎀

是非お読みください。



🎀🎗️🎀🎗️🎀

ワコール通販より。



🎀🎗️🎀🎗️🎀