心優しい愛あふれるあなたへ



とにかく忘れよう、

これ以上悲しみにつつまれないように。

と、ひとは、時には、感情に蓋をしています。無意識にです。


でも、何かの瞬間に気が付きます。

長年、心の傷やトラウマに蓋をしていたことに。

なかには、フラッシュバックされて、辛いかたもいらっしゃるでしょう。


皆様には、忘れてほしくないことがあります。

世の中には、ひとに悲しい思いをさせ、傷つけることがおもしろいひとがいる。

傷つけることにより、勝ち誇っているひとがいるのです。

そして、本当に悲しいのは、悲しい思いをしているひとではなく、悲しい思いを他者にさせているひとなのです。


今日の京都の朝は、秋晴れ。

皆様の朝はいかがでしょうか。

気持ちの良い、

秋晴れの日は必ず訪れますよ。

忘れないでくださいませね。






リブログしました。

お読みください。

 
田宮さん、ありがとうございます。


🎀🎗️🎀🎗️🎀

下鴨神社にも、
縁結びの神様がいらっしゃいます。

懸花があり、人気です。
可愛くて、きれい。



🎀🎗️🎀🎗️🎀

是非お読みください。



🎀🎗️🎀🎗️🎀

山口雄也さんの言葉。


🎀🎗️🎀🎗️🎀