心優しい愛あふれるあなたへ



お友達に教えていただきました。

シェアさせていただきますね。



🍀幸せが増える7つの教え🍀


・怒りを忘れよう

・昨日の自分を超えよう

・好きなことに集中しよう

・今の幸せを記憶しよう

・好きなひとをたいせつにしよう

・自分の気持ちに正直でいよう

・存在に感謝しよう




🍀不幸を増やさない7つの教え🍀

・無いことを考えない
・嘘をつかない
・幸せであることを忘れない
・比較しない
・評価を気にしない
・怒らない憎まない
・嫌なひとに近寄らない


🎀🎗️🎀🎗️🎀

あちこちで、
北海道展が開催されていますね。
京都は、ただいま高島屋さんにて。
あれこれ、つい、買ってしまいました。



🎀🎗️🎀🎗️🎀

是非お読みください。





🎀🎗️🎀🎗️🎀

美輪明宏さんの言葉。

見えるものは見なさんな。
見えないものを見なさい。
それは、心です。
目の前にいるひとの心が純粋かどうか。
それだけが問題です。

🎀🎗️🎀🎗️🎀