心優しい愛あふれるあなたへ




世の中の男性に特にお願い致します。

それは、

妻には、たくさん「ありがとう」を言うこと。

妻を一番に考えてほしい。

妻ファーストが、円満なコツ。

ありがとうを言わない夫は、確実に嫌われるでしょう。

賢明な男性は、妻ファーストです。

賢明な男性は、ありがとうを言います。


たった一言のありがとうが、本当にたいせつなんですよ。

今まで、たくさんの女性の悩みを聞いてきて、考えさせられています。

そして。


女性も、ありがとうを言いましょ。

ありがとうって、

本当に魔法の言葉です。

忘れないでくださいね。






🎀🎗️🎀🎗️🎀


クライアント様にいただきました。
博多に行きたいなぁ。




🎀🎗️🎀🎗️🎀

是非お読みください。





🎀🎗️🎀🎗️🎀


森鴎外の言葉。

日の光を借りて照る大いなる月であるよりも、自ら光を放つ小さな灯火でありなさい。


🎀🎗️🎀🎗️🎀