心優しい愛あふれるあなたへ



両親が揃っていて、お金持ちで、

美しくて、背が高くて、

賢くて高学歴で、

立派な家に住んでいて、


そんなひとが、大成功するわけでもありません。

世の中に認められている有名人のなかには、家庭的に恵まれていないかた、いっぱいいらっしゃいます。

お金持ちじゃないかた、いっぱいいらっしゃいます。


逆境のなかで育ったひとは、たくましい。また、悲しく嫌な思いを経験しているひとは、優しいです。

人望がおありです。


時には、もう少し、良い家に生まれていたらと思うことがあるかもしれませんが、環境が完璧なひとなんていないですよ。

悲観的にならない。

悲観しすぎない。


「家柄などをとやかく言われて、結婚がダメになってショックです。」

とおっしゃるかたがいます。

たしかに、悲しいですが、そんなことを言うこだわりのあるひとだったということなんですよ。

まるごと受け止めてくれる、そんなかたとのご縁を願いましょう。


物事がうまく運ばない。

それは、逆境だから、家柄がよくないからは理由にはなりません。


地道にがんばって、好きなことをして、楽しく過ごすことを考えてほしいと思います。





🎗️🎀🎗️🎀🎗️


下鴨 フルーツのほそかわさん。

高島屋にもあります。

イートインは、近いうちに閉店。

お早めにどうぞ。


桃のパフェ。

とてもとても、おいしかったです。



京都高島屋さん、アトムがお迎え。



四条通り、藤井大丸近く。
鳥がいます。




🎗️🎀🎗️🎀🎗️

是非お読みください。





🎗️🎀🎗️🎀🎗️




🎗️🎀🎗️🎀🎗️