心優しい愛あふれるあなたへ




今年も、規模縮小されるけれど、

やってきた16日、五山送り火。


コロナ禍、大雨、災害ばかりの夏。

そんな夏も、確実に過ぎていくのかなと感じます。

我が家の裏庭では鈴虫が鳴いています。


私は、ひたすら祈ろうと思います。


これまで、たくさん、永遠のお別れを経験したからこそ言えることがあります。

私達を守ってくださる存在があります。送り火に手をあわせて、

心からの『ありがとうございます』を

伝えたいですね。

皆様。

私達は、守られています。

だから、大丈夫。


2年前の写真です。

上段は、お借りしました。

下段は、白胡椒が撮りました。





🎗️🎀🎗️🎀🎗️


是非お読みください。





🎗️🎀🎗️🎀🎗️



金八先生の言葉(セリフです)


泣きたい時には、
遠慮しないで泣きなさい。
涙が乾いたら
かわりに、希望の芽が出てくる。




🎗️🎀🎗️🎀🎗️