心優しい愛あふれるあなたへ



特に、


心配症だったり、不安になりやすい。

また、

他人の目を気にするタイプのかた、

よく気がつく、デリケートなかたに

お伝え致しますね。


しないほうがいい。やめたほうがいい。

私からのオススメです。


それは、

自分自身にダメ出しをすること。

『ダメ』は、禁句。


ダメだわ、ああ。

なんて、悩まないこと。

人間なんです、完璧はない。


忘れたほうがいいとわかっていても、忘れられず、苦しい。

なんてダメな私なんだろう。

なんて、思う必要もありません。


忘れられないと思ったら、ゆっくりお茶でもお飲みください。

ダメ出しせずに。

ダメな人間はいない。

私は、そう考えています。



ダメではありません。

雨の日もあれば、晴れの日もあります。

だからこそ、今からなのです。

ダメと言わず、ダメと考えず、

今からと言う、

今からと考えませんか?


・・・・・・・・・・・


今日は、大雨ですね。

お気をつけくださいませね。


皆様。

心には、

向日葵が咲いているイメージを。

向日葵は、元気に前を見つめています。





・・・・・・・・・・・

是非お読みください。




・・・・・・・・・・・


ウォルト・ディズニーの言葉。

私たちに
その夢を
追う勇気があれば、
すべての夢は実現する。

・・・・・・・・・・・