心優しい愛あふれるあなたへ




仕事先で、


「もうすぐお盆ですね」

「夏は案外、早く終わりますね」

と言われました。



あっという間に8月が、

たしかに終わるだろうなぁと、

カレンダーを眺めます。

カレンダーは、向日葵です。


皆様、夏といえば向日葵。

元気になるお花ですね。






私の夏の思い出は、庭に、いっぱい植えられた向日葵なのです。

私が育った家には、裏庭がありました。
裏庭には、ハーブやお花達がいっぱいありました。
夏は、もちろん、向日葵。

向日葵は、それは、それは、元気に咲いていました。
太陽に向かって、咲く向日葵。
夏休みの宿題は、向日葵について詩を書いたり、水彩画を描いたりしました。
向日葵の黄色、とてもエネルギーを感じませんか?
子どもでも、向日葵のパワーを感じていました。

コロナ禍、心のためにも、向日葵を眺めてみてください。オススメです。
向日葵、未来を見つめているみたいに、すくっと咲いています。
私達も、希望をもって、向日葵のように元気に見つめたいですよね。

皆様の夏の思い出、
思い出してみませんか?
心の整理にもなりますよ。
思い出をノートに書くのも
私からのオススメです。


・・・・・・・・・・・

皆様、是非お読みください。




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・