心優しい愛あふれるあなたへ




週末のつぶやきです。



誰もが

魅力を感じて会いたくなるひとは、

やはり、

素直なひとではないでしょうか。

口を開けば、

あれもだめ、これもだめ。

まわりの気分を下げることばかり言うようなことはしない。

一歩を踏み出しているひと。


そんなひとは、素直さがあると思う。

男女関わらず、

初対面でも、魅力を感じる。

また会いたくなる。


素直だから、

アドバイスを無視したりしない。

ひとの話をよく聞く。


私は、子ども達には、

とにかく素直にと教えたい。

素直なひとは、愛らしい。

素直なひとは、前向き。

素直なひとは、幸せをつかむと思う。


人間だから、落ち込む時もあるけれど、

直感を信じ、

自分の心に素直でありたいもの。


会いたくないと避けられたら、寂しい。


だから、

だから、



素直なひとでありたいなあ。




おしまい。


・・・・・・・・・・・


さて、毎年のことですが、

お盆だから、おぼんだまと一緒に、

子ども達には、

着るもの、履くものをプレゼント。

Tシャツ、スニーカー、

喜んでいただけます。



・・・・・・・・・・・


是非お読みください。




・・・・・・・・・・・

マザー・テレサの言葉。

愛は、どんな季節にも実る果実であり、
誰の手にも届くところに実っています。

・・・・・・・・・・・