心優しい愛あふれるあなたへ



な、なんと、眼科で、高齢者というのは、50歳以上と知ったこと。

はい、立派に高齢者です。


私は、かなり近眼です。

まわりは、老眼になったと言ってるかたもちらほら。

私は、まだまだよ。なんて、油断していたら。。。。。


老眼ではありませんが、5月になり、網膜剥離の疑いと言われて、眼科に通っています。


網膜剥離、50代高齢者は要注意!と知りました。。。。。

眼科の待合室、大きなテレビ画面から、流れてきました。


油断せず、身体を労り、食事にも注意しなくてはと思った5月でした。


皆様も、お身体たいせつに。

元気だからこそ!何でもできます。

健康であることは全ての基盤です。


ビタミンA、摂取しようと思った5月でもありました。



・・・・・・・・・・・


紫陽花。
花言葉、ピンクは、元気な女性。愛情。

意外と、根つきます。
いただいた花束、紫陽花でした。
試しに、植えたら、どんどん増えて、にぎやかに咲いてくれます。

写真の紫陽花は、また別のものです。


胡蝶蘭。
花言葉は、幸せが飛んでくる。
お祝いの定番ですよね。



ラストに、皆様へ。
私が、教わりました。
お伝え致しますね。

魔法のおまじない言葉、
とっておきのおまじない。
何回も言うと良い、最強のおまじない。

絶対、なんとかなる。
だそうです。

そして、自分を信じる。
ここ、ポイントです。

・・・・・・・・・・・