心優しい愛ふれるあなたへ



私は、占いカウンセリングを、コロナ禍になる前、かなり、させていただきました。

イベント出展も、させていただきました。


たくさんのかたが、

いわゆる毒親からの仕打ちに悩んでいることを知りました。

外見は、とてもお嬢様。実は。。。。。というかたも多い。


皆様、悲観するかたも多かったです。

目の前の親ばかり見て、悩み考えるかたも多かったです。

美輪明宏さん、おっしゃっています。

DNAは、目の前の親だけから引き継いでいるわけではないと。


リブログしました。

お読みくださいね。


大木ゆきのさん、
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

本日、夕方の糺の森。
穏やか、静かです。
少し暑かったです。





下鴨神社、お朔日。


・・・・・・・・・・・