心優しい愛あふれるあなたへ




皆様、リブログさせていただきました。

美しい最高の国と言われている、

スイス。

私の憧れです。

こちらのブログ、毎回、リブログしたくなるんですよね。


お読みくださいね。


アキさん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

さて、こちらは、下鴨茶寮。
お気楽に行けませんが、
こちらのおわんもの、私、大好きです。
早く、ランチ会等、開催したいです。



糺の森。
こんなにも美しいのに、悲しい。
早く落ち着いてほしい。




お読みいただき、ありがとう存じます。
皆様、お健やかに。
では、また。

しろこしょうでした。

ごきげんよう。