信じる力 | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

彼からの連絡が

途絶えてしまった…

 

昨日から…

それは途絶えたと言うのか?

わからんが

昨日の朝から連絡が来ない…

 

例の巡業だろうか。

しばらく帰って来ないやつだろうか。

わかっていても

さみしいなーと思う。

( ̄ー ̄)

 

さみしいよ。

会えないのも連絡ないのも

何となくさみしいと思ったりするよ。

( ̄ー ̄)

 

なので最近では

もし彼と終わってしまったら…

その後を考えることにした。

 

やはり私は

誰かと連絡したりする相手が欲しいので

婚活します!

 

多分…( ̄ー ̄)

 

 

本当は

彼を信じる力。

彼を、と言うか

人を信じる力が弱いんだよね。私。

 

人間不信になるような過去の出来事が

あるから仕方ないんだけど

 

何が何でも100%信じる力が

足りないんだよね。

 

だからさみしいとか思うのかなーって。

違う?

( ̄ー ̄)

 

信じたい。信じる能力がほしい!

疑うとか

何を疑うんじゃって思うけど

 

実際私たちの関係は不自然だし

100%信用できないのは

当たり前!?なはず。

 

けれども彼の気持ちは正直だし

毎日大好きだって言ってもらってるのに

 

信じられなくて当たり前とかって

悲しいじゃんね。

そういうのね。

 

 

その固定観念を打破したい!

どんな状況でも彼を信じることが

できたら

 

もっともっと自分が楽になれるのに。

( ̄ー ̄)

 

 

おっと…

 

彼から連絡がきたよ。

やはり巡業でした。

昨日から…

 

これもほんとかどうか知らねーけど

信じたい!

こういうのも信じたい!

 

疑いたくない!

私の左脳が私に疑えって言う!

 

やーめーてー。

 

( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ちょっと悶えてみました。

 

梅雨時期ってメンタルがゆらゆらするのよね。

 

ま、そんなこともあるって

記しです。( ̄ー ̄)