終わりました | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

雨だしお買い物へ行くのも

挫折して

夜ご飯はムスコもいないし

非常食のかぼちゃ煮と

クリームシチューを食べた。


なるほど。

非常食らしい味わい。

まずくはないけど

シチューはイモが入ってるので

酸味が出ちゃってるよね。


野菜ゴロゴロでおいしい気もするけど

非常食の限界も感じるよねー。


けど

期限も切れちゃうし

期限切れる前に

食べておきたいし



んでも実際に災害にあって

食べるものがある安心感は

きっと絶大だろうし


感謝して食いました( ̄ー ̄)



今日は予定がキャンセルになったから

ずっとオカルト関係の

動画ばっかり観てて


途中眠くて寝たりして

1日が

あっという間に終わっちまった。


んでも半分寝ながら

不思議な体験をしている人たちとの

対談を続けて観てると

皆さん分野は違えど


似たようなこと

共通すること

すごくあるのよねー。


基本スピリチュアル的な

意味合いが濃い人たちの

お話だから

宇宙の法則とか

縄文時代からの法則とか


似たような論理みたいのがあって

繋がる先は同じなんだろうなーって

それがわかって

おもしろかった。



ま、唱えるのは愛。

それも多かったかな。


自分が満たされて

初めて与えられる愛。

満たされてないと

与えられない愛。


それに繋がる自己愛。


自分を愛す能力。

満たされていることに

感謝する気づき。


なるへろねーって

やはりそうだよねーって


自分が思うことは

そーいうことねって

解明されるのが

楽しかった。



自分を愛そう。

まずそこから。


そして好きだと言ってくれる人に感謝。


私といて楽しかったと

言ってくれる人に

感謝。



11年私といるワンちゃんに

感謝するぜ。