わたしの 思うこと | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

今日彼が巡業先から

帰ってくる。うれしいな。

無事に帰ってきてほしい。

 

帰ってくるとなると

もう一週間過ぎたんか…と

時の流れの速さに驚く( ̄ー ̄)

 

けれども会わずに4日も経過すると

彼にしがみつきたくなる病にもなり

会いたいなーとしみじみ思う。

( ̄ー ̄)

 

私の様に毎日性行為できるもんなら

してみたいという願望がある人なら

 

毎日したい性欲の強い人とも

何とかなりそうだけど

 

でも性行為の内容で

毎日したいのか

毎日したくないのかって

全然変わってくるから

 

毎日したい人は

丁寧な性行為を心掛けて

丁寧にじっくりみっちり行えば

いいのに…と思う。( ̄ー ̄)

 

毎日したいなら

相手の事も考えて

己の欲だけ消化するなって話や。

 

己ばかり優先って

人でなしだよね。

思いやりが全く感じられないというか。

相手も人間って知ってるのかしら。

相手にも欲があるないって

知らないのかしら。

 

毎日したいなら

毎日したいと思われる行為をしたれって

思うんだけど。

 

どんなに年収あっても

性の不一致でいくらでも嫌いになるんだからさ。

金では愛を買えないし

天秤にすらかけられないんだよ。

 

そうでもない

金さえあればいいって人もいるだろうけど

人間界での人生を

見失ってるよね。

 

金はたくさんあっても不幸にするじゃん。

なくても困るけど

必要な分だけあればいいじゃん。

 

何千万、稼いでくる人と生活しても

クソみたいな生活なら

絶対嫌なんだけど。

 

 

今、自分が

何のために人生を過ごしてるのか

そういう人は今一度考えてほしいよね。

何にも考えなさ過ぎて

人のせいにする人が多すぎる。

 

もっと自分のことを知って

自分のしたいことを優先しようよって

思うんだけど。

 

これも、何度言ってもわからん人は

わからんからなー。

 

理解力の問題。

なんで理解できないのって

理解できないのをこっち側が

理解しないといけない。

 

なんかね。勿体ないよね。

文句ばっかり言って生きてても

しょーがないでしょ。

 

もっと自分の為に楽しく生きられるよう

勉強しようよって

すごく思うのに。

すごく救われるのに。

知識を得ることで自分が楽になれるのに。

 

苦しむ人生だったって

死ぬ間際に後悔なんかしたくないでしょうに。

 

心って大事なんだよ。

体以上に大事だと思う。

 

病は気から。だし。

 

心配になったら眠れなくなったり

不安になったら電車にも乗れなくなったりするのに

そうなる前になにか手段はなかったのかね?って

ほんと、思う。

 

適応障害だとしたら

環境の問題だからどうしようもないけどさ。

 

そうじゃない場合って

食べ物と睡眠と心の勉強したら

概ね良くなるのよ。

 

薬のない時代なんて

そうしてたんだろうからさ。

 

免疫上げて

なんとかやり過ごしてたよね。

過せない問題はおまじない

してたんだろうけど。

 

 

そんなもかちゃんは

カルシウムと軟骨摂取して

QOL下げない生活を

心掛けています。

 

( ̄ー ̄)