連休明け すぐ♡ | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

連休明けだぞ朝活動。

やっと会えだぞ朝活動。

待ちかねたぞ朝活動。

 

彼に「楽しい連休だった?」と

聞いてみる。

そうでもなかったと答えが出る。

( ̄ー ̄)

 

そ、そうですか…。

 

終わってしまえばそんなもんでしょうか…

 

私も連休中は

コナン君をひたすら観てたけど

 

昨日は夜中にお腹が痛くて起きたし

なんならトイレから出られないし

変なもの食べたかなーって

思いつかないまま苦しんだし…

多分治った…

まだ気持ち痛いけど…

 

な、締めくくりな休日だったなー。

けどそれなりに幸せでもあり

ま、よかったっすな( ̄ー ̄)

 

彼とは連休中は期待通り会えなくて

(そんな期待はしたくない)

けど今日会えたし。

 

今日の彼はとてもいい匂いだった。

思わず「いい匂い」と言ってしまったわ。

なんの柔軟剤なんだろう…

 

いい匂いのする男ってすてき…

そそる…

匂いってほんと大切…

獣臭かったらドン引き…

それうちのムスコ…

あいつの匂いドン引き…

今日から2か月振りの出勤…

仕事できるのかしら…

 

ま、どうにかなるさ。

( ̄ー ̄)

 

 

彼はとても清潔でいい匂いで

めり込みたくなる。

いろんな合体をしたくなる。

彼に侵食したい…

 

侵食の手引きとかあるんかいな(・∀・)

是非、お求めするんですけど。