出来上がってるから | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

ケーキ作りのあとは…


元職場メンズと飲み(・∀・)


メンズは終日BBQだったらしく

昼飲み(・∀・)


そのため私と会う夕方には

ベロベロ?


頭痛いって言って

結局お茶とジュースしか

飲んでなかった

( ̄ー ̄)



ま、私は飲むし

3杯飲んで2時間で解散。

いい感じです。



2人きりで話すとまたより

親密度は…

アップ…


けど

求めてない…


( ̄ー ̄)


また、

メンズは年上女性に対して

触手が伸びないと言っているので

安心安全よ。


ひたすら彼の話を聞いて

終わった気がする。


面白かった。


突然誘ったにも関わらず

来てくれてありがてーすな。


そしてメンズの闇も色濃く深い。


人って面白いね!


心理学という学びこそ

やってみたい領域かしら…

ケーキ焼いてる場合じゃないのかな…

けどケーキは無条件に楽しいのよね…

心理学は楽しいけど

憑依されると危険だし…


アマチュアの域で

うろちょろしてるのが良いのかも…



メンズの

肯定感が低くて

高い部分もあって

その矛盾がより一層苦しそうだったね。


大変だ。


苦しみたいのか

なんなのか

楽になりたさそうでもないし

何をどうしたいのか


逃避を感じたなー。


中折れも深い問題よね。

年齢的なものでもあったり

メンタル的なものでもあったり


自分でやって中折れって

重症じゃね?


よくそこんところ

わかりませんが…


( ̄ー ̄)