魅力的な特技とは | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

今朝の心理テストをすると

イベントやパーティーへ出ると

楽しめますみたいな回答だったので

早速イベントパーティーで調べると

 

婚活しかない。

( ̄ー ̄)

 

もしくはそれに繋がるものしかない…

 

女性だけのもあるけど

比較的年齢層若そうな感じ。

中年層少な目…

 

ま、そりゃそうか。

女性は特に子育てとかしてたら

自分に使える時間もないだろうし。

 

若い女子かおばさんしか

自由層はないかもね。

 

なんとなく

若い女子とトークもしてみたいけど

面白いのかな。

何言ってるかわかんないとかにならないかな。

 

若い男子は案外優しいから

わかるように説明してくれたりするけど

 

女子は案外難しかったりして…

なんてよくわかんない苦手意識。

 

男性が女性に抱く苦手意識ってこれかしら。

 

なに話していいかわかんないって

なに話して喜んでもらえるかわかんないって

 

底辺では楽しんでもらいたいし

自分も楽しみたいって思うし

 

興味があるのに

どうしていいかわかんないって

突破口ほしいよね( ̄ー ̄)

 

 

だからイベント興行にも

行きたいと思っても勇気でないよねー。

 

私と話して楽しいって思ってもらえるかしら

いつの間にかボッチにならないかしらって

 

不安と自信のなさが如実に現れるね。

( ̄ー ̄)

 

だから1人だと不安なんだよねー。

おひとり様でも全然大丈夫って書いてあっても

 

中年女性に興味を持ってくれる

同性異性がいかほどいるかって…

 

そうすると初対面の人とでも仲良くできる

自分の魅力が必要になるわよね。

 

手相か…

タロットか…

ツボ押しか…

心理テストか…

 

 

マジックか…