ぶり返しの最中 | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

花粉症ぶり返しで

クシャミ連続な日々…

ツライ…

特に犬の散歩中…


マスクもあんまり効果ないのかなー。


昨日もこの辺りじゃ桜の花見が

有名な公園に行ったけど

マスクしてる人少ない…


皆さん花粉症ではないのね…


薬飲んでるけど

効いてるのかなー

と、疑ってしまうわ( ̄ー ̄)


彼も鼻声だったから

それなりにぶり返す民は

いるんだろうけどさー。



しかし

昨日はすごい人の量だった。

人に酔う…

デリケートもかちゃん…


結局ファミレスで避難よ。



んでも

イチゴパフェも高いし。

ファミレスのパフェに

二千円とか出したくないし。

ならハンバーグ食べるし。



どこでも値上げを

感じまくりよ。

なのでお出かけが

楽しくないわよ。


つい、たけーなー

値上がってるなーで

テンション下がり気味なのは

私だけではないはず。

(・∀・)



たくさん歩いて楽しかったけど

今日は疲れちゃってるし

とりあえず朝寝をするしかなさそうよ…



おやすみなさい。