和弥にゃ負けねぇ! | スーパーGLのブログ 現在放牧中〜✨

スーパーGLのブログ 現在放牧中〜✨

ご来場、ありがとうございます。
競馬馬鹿をJRA公認でやらせて頂いています。
美浦 田村厩舎、天間厩舎、石毛厩舎、嘉藤貴行厩舎ほか(笑)をブログ応援しています。
競馬専門紙優馬 競友を応援しています。
☆☆大庭和弥騎手を応援します☆☆





実はワタクシ月曜から、怪我をして入院してます。
多分世間では重賞?レベル

まったく立つことも歩くことも出来ません。しばらく車椅子での生活です(>_<)


大庭和弥騎手も怪我と闘ってます。

和弥には負けていられません


明日のクイーンカップもあたくしの
PPAP?POG?か なんだかわかりませんが、菅原厩舎サクセスラインが登場
菅原厩舎での最後の走りでしょう、最後の府中に参戦したいのは山々ですがスマホグリチャで声援を送っておりやす!


何とか就寝前に痛みと闘って更新しておりやす(*_*)











□出走馬
菅原厩舎






田村厩舎



天間厩舎



嘉藤貴行騎手
















   全人馬 無事完走を祈ります






  【業務連絡】

ご連絡はコチラからします。

どーぞ御心配無く。



                    以上!