俺も福永も離脱します | スーパーGLのブログ 現在放牧中〜✨

スーパーGLのブログ 現在放牧中〜✨

ご来場、ありがとうございます。
競馬馬鹿をJRA公認でやらせて頂いています。
美浦 田村厩舎、天間厩舎、石毛厩舎、嘉藤貴行厩舎ほか(笑)をブログ応援しています。
競馬専門紙優馬 競友を応援しています。
☆☆大庭和弥騎手を応援します☆☆





このブログも福永祐一騎手とイッシンドウタイ

                     ?だったっけ(笑)




俺&祐一は復帰にむけ治療に専念致します


 まぁ〜復帰時期未定なのはいっしょです







この大事な2月に何て言ったら良いか、言葉が見つかりません





       稀勢の里パレードにも行けません


             2月最終中山にも行けません






          落ち着いたらご連絡致します





   皆様のブログはできる限り訪問します



                            m(_ _)m